-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-31 15:55 | カテゴリ:未分類
『ラーメン三国志 超人気3店大激突SP 勝てば明日から即発売 敗者はレシピ永久封印』
ううううう凄過ぎでしたね====!!!
あの時間にラーメンはつらい==。食べたくなっちゃう~~!!

オープニングは調印式??記者会見風に始まって…。
ステージにつよぽんも…

273.jpg


くっくっく。「何か起こりそう…」なのは伝わって来ました…!!!

「ラーメン三国志」三つ巴=====!!!!
●麺屋武蔵「春爛漫 塩ラーメン」(前回勝者)
●柳麺ちゃぶ屋 「塩ラーメン クリスタル」
●なんつっ亭「ネオ豚骨ラーメン」
どれも凄~~い、職人気質のラーメンで参りました!!!

途中の試食では、公正を期すということで
レギュラーのつよぽんが3つのスープの試食できる事に==。
とっても嬉しそうなつよちゃん↓↓↓↓
(バスガイドさん風にコスプレしてみました。)

274.jpg


くくくでもね~~、結局、試食で撃沈。
食べれませんでしたね=====!!!

勝者は なんつっ亭「ネオ豚骨ラーメン」!!!
イノシシのスープにチャーシュー!!!????どんなんなんだろ???
臭みは無さそうだったけど=====。

私的には 柳麺ちゃぶ屋 「塩ラーメン クリスタル」を押してたんだけど~~。
つよぽんもそうでしたね~~。

(ネオ豚骨)6対(クリスタル)5対(春爛漫)3対だったんで僅差だったわけで…。
中々の名勝負でしたね。

できれば全ラーメン試食してから、ちゃんと勝者をきめてほしいとこなんだけど~~
食べてみなければわからないじゃ~~ん。って。

それにしても『敗者はレシピ永久封印』なんだもんね~~。
敗者のラーメンが世に出ないなんてもったいな~~い!!
秘密

