-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-29 16:35 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『「ぷっ」すま』。
いや~~~ぐだぐだで、おもしろかった~~。ふふふ。

オープニング。
花粉症??楽屋でうたた寝?で目が腫れぼったいつよぽんから
『チャック開いてるよ~~』と指摘されるユースケさん。くっくっ。

『豪華ゲスト~~~』って現われたのは1ヶ月ご無沙汰の「大熊さん」。
やっと3人揃ったね==!!

*********************************

今日の企画は『芸能界見破り王決定戦』。

「演技してるのはどっち?」っておもしろかった~~。
どちらが演技してるか当てるヤツ!
「腕相撲」の力入った演技、なぎすけのデュオも聞けて~~満足。
飯島直子さんのベッドよじ登りも笑わせていただきました。

*********************************

新コーナー「ミステリー見破りバトル」。これもおもしろかったぁ~~!
謎解きミステリーなんだけど、
なぎすけダメダメコンビです===!!!
にしても、なんか帽子が変な気がしたんですけどね~~。
寅さん?カウボウイ?みたいな…。

271.jpg


ツヨポン大好きな「ぷっすま劇団?びびり劇団?員」登場で
いつものアドリブ炸裂===(かなりカットされてると思うんだけど…くく)
肝心な推理がなかなか出来ない様子。
そうそう、顔覚えちゃったお馴染みの劇団員は「ハンさん」という名前だと判明。
つよぽんからかなりいじられてますもんね~~~ぷぷぷ。

飯島さんの危ない発言やら、山本耕史くんの大道具さん突っ込みもウケさせていただきました!

*********************************

SMAP新曲発表されましたね~。
『Dear WOMAN』ですって~~~!?
「女性の為の応援歌」ですか………………。あはは。う~~~ん。
どうなんでしょう?????
化粧品イメージソングだそうで、確かにそれっぽい曲ですね。
歌詞読んでたらうわぁ~~~ってくすぐったいですわ==。賛美しすぎ~~。
とにかく早くスマさん達が歌ってるとこを見たいです。るん。
秘密

