-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-26 16:31 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも増刊号』
いつもより金曜コーナーが取り上げられていたけれど、
つよぽんの目新しい映像はなし。

放送終了後もゆうこりんのタイプの話になり、
「気持ち悪い人の方が好き…」って
かっこいい人はもてるんじゃないかなとか不安になるそうです。

ゆうこりん『草なぎさんとかはかっこいいじゃないですか、見ていたい。みたいな…。』
回りから「現実的でない」ってことね?
ゆうこりん『憧れで~~~』って言っていたら…。
つよぽんが

268.jpg


って一言だけ。ふふふ。(いえいえかっこいいですから~~!)

ピチTのせいか、とっても体のラインが出て(ぽっ)
体がっしりみえますね~~。なんかたくまし過ぎですけど===!!!
鍛えてるのかしら~~。(どきどき)

**********************************

それにしても、中居君。
火曜日の放送終了後も熱く語ってましたね~~『WBC』。
声を裏返しながら『なんで(よりによって)いいともの裏なんですか?!』
『1球1球がおもしろいんですよ!!(見逃せない)』って!!クックック
放送終了後が終わった後、しっかり『WBC』堪能出来たかしら?
時間的には試合も長引いたので十分楽しめたはずなんだけど~!!
秘密

