-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-24 19:54 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも』。
ジャンクションから爽やか笑顔のつよぽん。
半袖で~~元気で~~色白さんで、なのにちょっと筋肉質で~~。
ドキドキ、目がハートです!!!!うふふ!

オープニング、
つよぽんのねTシャツがね、穴空いてるのが気になってたんですよ。
まるで虫食いにあったよう小さな穴がぽつぽつ空いてるの!
で、最初のコーナー『芸能人はオーラが命』。
恒例、タモさんのさまーず三村さんイジリが始まり
三村さんがぼそぼそしゃべっている時に
つよぽん見て『穴空いてるし!!』とか言ってて!!!
もちろんデザイン的な物なのよね~~。おもしろいなぁ。

で、今回のゲストは『HG』。
それも2タクでどちらが本物かを当てるという超簡単な春休みルール。
……なはずなのに。
もう一人がとってもそっくりさんで、声聞いただけではわからない!!!
(先週の身内自慢で登場した『HGそっくりさん』再度登場です。)

質問コーナーで盛り上がってる時に
つよ『ぼ…僕、昨日(HGに)会ってるんですよ!!(なのにわからない…)』と訴えるも
タモさんは他のしゃべりに夢中で、相手されず(ぷぷぷぷ)

最後は直接見ていいから当ててください!!ってことにーー。
でもね、『わからない~~』なんて言ってる人数名。
(わかってるのにあえて間違えてる人数名(ぷぷ))

つよぽんはね、本当にわからないみたいでね~~。
本物HGから突っ込まれてました。

267.jpg


本物&そっくりHG。
筋肉の付き方、肌の日焼け具合で見分けが着くぐらいで、
本当にそっくりさんでした。

********************************

『ミスター許センス』。
今回もサジーを飲んではくれませんでしたが、
つよぽんの解答はなかなかのものでしたね。
  Q.『アンガール田中があるアンケートで人気No.1に。そのテーマは?』
つよA.『ウォーリーを探せを地でいけるNo.1』
ほうほう~~なかなか!よく『ウォーリーを探せ』が出て来たなぁ~~。
でね、画伯のイラスト付きでした。余裕の解答ですね(ふふふ)。

おすぎさんから『最近洒落てんのね~~どうしたの~~?』なんて
甘い声で絡んで来て====!!!なんか腕とか触ってたみたいだけど!!!
カメラアングル変わっちゃって!!
(おすぎさんあまり甘い声で絡まないでね~~)

********************************

『金スマ』のオープニング。
にゃんと『日本沈没』映像でしたね~~。
不意を突かれて、録画出来なかったけれど
つよぽんはマコ前の髪型。いや~~ん。やっぱいいわ~~~。
映画が映画だけに、セリフも男らしい~~~。(惚れ惚れ~~)
そうよそうよ、『日本沈没』も先の話と思っていたら
だんだん近付いて来てますね~~。楽しみよん====!
秘密

