-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-23 16:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日はね、久しぶりにのんびり。
テレビとDVDレコもちょっとお休でした…。
240.jpg

で、ちょっと前に描いてアップしたかったイラストを…。
「お気楽…」の剛君です。

*******************************

私事ですが。
先週末、母が『ギックリ腰』らしきことに。
でも、どうやら『挫骨神経痛』だと整形外科で診断され、
注射、飲み薬、座薬。で痛みを取ろうとしていますが
中々簡単には治らないらしく、杖着いて家の中ヨチヨチ歩いています。
毎日5時間はウォーキングをしていた、足腰は頑丈!!と自信満々だった人が
朝の着替えで、バランス崩しただけでこの状態です。

高齢者にかかわらず、20代でも『挫骨神経痛』で急に激痛が走り
動けなくなることはよく有るらしいので、みなさんもお気をつけください。

と言う私も、今掃除機かけて、ふき掃除をしていたら…。
腰にきてしまい、ギクギクとちょっとやばいです===。
ここで、私が倒れる訳には行かないので…
バランスボールで跳ねて少し回復…。(これかなり効くんですよ)

で思った事。
家事や育児またはお仕事で、ブログもこなしている人は凄いよなぁ~~です。
みなさんよく時間を作られて頑張ってますね==。

私はもうギブアップで~~す。ふ~~~~~。
秘密

