-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-17 18:03 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
みなさん~~~。
朝から『生つよぽん』登場しまくりで嬉しい悲鳴ですよね===。

で、私事ですが、朝いきなり母がギックリ腰になり
3時に寝たのに…朝6時過ぎにはしっかり母の代わりにキッチンに立っておりました。
ええ、おかげで「やじうま」生つよぽん見れましたよ===。眠い==。
(録画予約はしてましたけどね~)

でも今日の『つよラッシュ!!!』
イラスト描く私はどうすればいいの??状態です。

***********************************

ではまず『やじうまプラス つよぽん』
目が腫れてる。最近いつもこんな感じだなぁ~~。
と思っていたら『花粉症』みたいですね~~!!!
辛そう~~。
(以前いいともの時に『朝まで飲んでた顔』とか書いてスミマセンでした。花粉と戦ってる顔だったんですよね~。可哀相に~。舞台稽古辛いだろうなぁ~~)

253.jpg


***********************************

で、『スーパーモーニング つよぽん』
引き続きトロトロトロ~ンの
花粉症顔のつよぽんです。

昨年『マコ役』を演じると聞いた時、
『ええ??31才で大学生役???』って思った私ですが
本人も気にしてたのね~~。ぷぷぷ。

広末さんも言ってたけど、
昔の人は(老けて)いやいや落ち着いてたから~~
今じゃ全然違和感ございません!!!!OKでございます!!!

256.jpg


しかし、今日の『いいとも 「いいとも選手権」』でしっかり
マコスタイルな『31才学ラン姿』(*^U^*)披露!!!
牛乳瓶底のメガネがお茶目でかわいい~~。(中居君もこのスタイルでしたねん!ちゃんとズボンも履いてくれたけど~、つよぽんは上着のみ。ホントはセーラー服が見たかったけれど~~なはは)

***********************************

『徹子の部屋』は、もう今日語り切れません!!
もったいない、もったいない!!後日!!!

***********************************

『『愛と死をみつめて』いよいよ明日!密着ドキュメント』

うおおおお~~~~。
メイキング映像が~~~うれしたのし~~!!!
ドラマの前にこんなにいろいろ映像見てもいいの?????
きっと録画してドラマ見てから見る!って人もいると思うので
あんまり本編放送分に触れるのは、止めと来ます!!

しかし、真冬に夏の撮影は本当に大変だったんですね==。
つよぽんの口から良く聞きはしていましたが…。

上半身裸のサービスショット(*^◎^*)。
そりゃ叫ばなきゃテンションも体温も上がりませんわね~~~~。

252.jpg


実家での撮影中も、体に気合いを送る為、腰を落としたら……。

254.jpg


くっくっくっ。みごとズボン裂けちゃってね~~~~。爆笑==。
何も無かったように歩きながら『わからないデショ??』って
なんかお尻スボマッテますから=====!!くっくっくっ。

さぁ、そろそろキッチンに立たなくてはーーーー。

明日が楽しみですね~~~。

『どっちの料理ショー』なんてもう語る隙間がございません。sorry。


(@o@)(@U@)(@o@)(@U@)(@o@)(@U@)(@o@)(@U@)
そうそう、もう今日は忙しすぎて!!!!
『WBC』!!!!日本ベスト4進出決定!!!おめでとう===!
うれじいよ====。メキシコありがとう===。
秘密

