-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-15 18:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日は昨日とうって変わって、小春日ないいお天気でした。

さて~。
『スマスマ』と『「ぷっ」すま』の同時感想は長くなりそうで~~怖いですが…
行ってみましょう!!!!

************************************

『スマスマ』
もちろんビストロゲストは
『冬季オリンピック「トリノ」・女子フィギュアスケート
 金メダリスト 荒川静香さん』
今回はかなり時間さいてましたね~。ビストロと歌だけでコントは無し!

スマさん達、テンション高い~~!

で、まずは中居くんのこの満面の笑みでしょう~~~。
「金メダル」を持たせてもらった時、とっても嬉しそうでしたよね~。

246.jpg


本当に、大きくて、厚くて、重そうでした!!!
あの穴は覗いてみたくなるよね~~。ふふ。

飛行機に乗る時は、セキュリティチェックでピーピー鳴って引っ掛かるらしいので持ち歩くのが大変だそうです。
中居君は『(金メダルで引っ掛かるのって)カッコイイ==!!!』って
そうですよね~、自慢だなぁ~~。うらやましい話だなぁ~~。
(ウチの叔母、トイレのエチケット消臭携帯スプレーで引っ掛かりまして…
赤っ恥かいたことあります!!ぶふふ)

************************************

ツートップが、やんややんや~しゃべりまくって大盛り上がり==!!!
で、話しに割り込むスキもなく…ただ聞き人になっているつよぽん。
(まぁ~入れないわね~あの状態じゃ~~~)

248.jpg


うんうん、話したいんだよね~~。ぷぷぷ。わかるわかるよ~。

248-2.jpg


おおっ!!!
来たよ~~来た来た====!!!!!

さぁ話したまえ=====思う存分!しゃべっちゃえ!!!!!

249.jpg


あれっ???どっかで聞き覚えのある語り『感動したねぇ!』って???
中居君がちゃんと突っ込んでくれました(ぎゃははは)

249-2.jpg


************************************

その他、稲垣吾郎氏によるちょっと体堅めの『これが限界・稲バウア-』(イナバウアー)。
慎吾ちゃんのムチムチ関取ズラの『トゥーランドット』。も楽しめ。
満足!満足!!!

247.jpg


************************************

ビストロの勝者は
『フカヒレ・ネギ牛タン(荒川さんの地元名物)』&『アイス』で
荒川さんのハートをゲットした『吾郎さん&慎吾ペア』。
とても美味しそうだったものね~~~~。

つよぽんの『金メダルだけに「金目鯛」』な料理は、はずしちゃいましたね~。
木村君のチョコエッグのブクブク泡泡も、見た目、ちとキモかったし…。
仕方ないかぁ~~あはは。

************************************

歌のゲストは初代・悟空「堺正章さん」。
曲目は「さらば恋人」。
つよぽんのね~~~ソロ部分。良かったですね~。(うっとり)

************************************

さて、昨晩の『「ぷっ」すま』。(今回も大熊アナ欠席)
『ビビりオークション』企画、ゲストはミッキーこと東幹久さんと室井滋さん。
つよぽん&ユースケさんとは『愛と死を…』で共演しているお二人。

ユースケさんが『呼んでも(番組に)来てくれない!』
ミッキー『飽きたでしょ?』
    『(来てくれない)って言うわりには、(お正月)生放送~~』
    とお正月の生放送にお声がかからなかったみたいな話に…。
ユースケ『(いいんですか?)呼びますよ!正月に生ですよ!?』
ミッキー『うん…』(微妙~~なかんじでしたね。くく)

室井さんはね~~『(私)準レギュOKだから!!』って言ってましたね~。

いろいろな物に価格をつけて、落札して行くわけですが
最後の商品、「日本一のおいしい野菜」っていうのが凄かったですね~~。
食べてみたい!!!!
◎霜降り白菜◎亀戸大根◎有機ブロッコリー◎早春キャベツ◎徳久トマト(1kg1万円)etc... 。
ううううう~~~ん!どれも美味そう~~~。手に入らなそう~~~!!!
つよぽんも試食しながら『チョー美味い!』を連発。

250.jpg


まるで草食動物のようでしたわ~~~~。クックック。

ご褒美タイムで落札者つよぽん&室井さんが
おいしそうに調理された「日本一のおいしい野菜」試食している時、
お預け状態『タマネギ大好きミッキー』のあの泣きそうな顔顔顔~~ブブブ==おかしかったぁ!!

でも、エンディングにはユースケさん&ミッキーの前にも料理が盛られたお皿が合ったので、みんなで仲良くお食事をしたのよね~~~。(『「ぷっ」すま』らしい)
よかったね~~。

************************************

さっき『ガイド』&『ジョン』両方買って来てしまいました…。ううう。
選べなかった…。

★『ガイド』はね~~~。
表紙のつよぽん、色白さんで~~(うっとり)。
対談1ページ目の向かい合ってる写真もドキドキで~~~。
表紙撮影前の~~広末さんの指圧マッサージ中の写真が~~~きゃ===嫉妬嫉妬!!!ぶひぶひ===!
『愛と死を…』の告知ページも見開き、アップで~~~きれいきれい~~(ジョンは1ページなんだもん~)

★『ジョン』はね~~~。
表紙のつよぽん、表情がやさしくて~~(にこにこ)。
2人くっつきすぎじゃ無い!!!!?とヤキモチ====!!!(おいおい)
ドラマの写真はこちらの方が沢山でね~~。

まぁ、とにかく。とろとろに溶けてます。私。(お馬鹿====!!)

************************************

あっそうそう『WBC』(『パワスプ』で、つよぽんがこの略わからなかったらしいけど~)
『メキシコに勝利!!!』よかったね~~。韓国戦もがんばれ====!!!!

************************************

あ~~あ、やっぱり、凄い長くなった…。
読んでくれてありがとう~~~~~!
秘密

