-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-13 23:42 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ミコ…会いたい……』

244.jpg


遅くなりました。
せめてイラストだけでも…なんとかギリギリ本日中アップに間に合いました。

昨日の『実録・愛と死をみつめて~ミコは一生を生きた・マコは一生を生きる~』
いや~~~。たまりませんでしたね==。
確定申告しながらの拝聴でしたが…、うるうるしてきて…。
何度かチ~~ンしてました。

これがドラマ仕立てになると、ティッシュ離せませんね!!!
覚悟しとこ===っと。

******************************

そうそう
今日の『いいとも選手権』。
「レギュラーが学生服で記念撮影」のタイムトライアルゲームでした。
ということは====。
金曜はつよちゃんの『学生服姿』が拝めますよ=====!!!
(女学生でもOKです~~~LOVE)
秘密

