-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-12 13:29 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『スマステ5』。
オープニング。回転扉前には慎吾ちゃんと広末さん。
広末さんは夜9時30分には寝ているのでこの番組をあまり見ていない様子。

慎吾ちゃんが『愛と死を…』について質問すると。
何やら裏から叫び声が聞こえて来ます…。
きっとこんな感じで叫んでたのかなぁ~~??

242.jpg


なにかとオープニングから慎吾ちゃんにしいたげられているつよぽん。くっく。
あんまり来ないから「準レギュ」じゃなくて『ゲスト』扱いをするそうです。
(『ゲスト』なわりに、冷たくあたってるぞ~~。昨年いや一昨年だっけ、あんまりスタジオに顔出すから、用が無いのに来ないで!!って慎吾ちゃんが言ってたのが嘘みたい。ふふ)

「セカイノニュース」では
韓国で映画「王の男」の話題がー。
「ホテルビーナス」にも出演していたイ・ジュンギくんがこの映画で一躍人気者になってるみたいですね~。(チョナンカンでも対談していたけど)
で、韓国では美少年ブーム。「男性の美容整形」が流行ってるんだそうで、
「四角いアゴを整える手術」が人気…って流れると~~~
つよぽん、おもむろに自分のアゴを触ってるつよぽん。
243.jpg

いえいえ、あなたからそのエラをとったらマイナスポイントですから~~。
現状OKです====。
しかし、韓国の人は「整形」にあまり抵抗が無いのね~~。とても不思議です。

***********************************

今回は『愛と死を…』にちなんで「ラブレター」をテーマに取り上げてましたが
私が一番印象に残ったのは
「南極観測隊のご主人宛に奥様が送った」『アナタ』です。
たった3文字なのに…。なんて深い意味を含んだ言葉だろう…。感動的でした。

***********************************

エンディング。
なんで~~~???っていうぐらいの
カミカミなつよぽんの『ら…来週見てね==!!』コール。
広末さんもニガ笑い。慎吾ちゃん呆れ顔。
しまらない終わり方でした。『「ぷっ」すま』のようでした…。ふふ。
秘密

