-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-11 18:29 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『LOOK at STAR!』の剛君。写真キレイでしたね~~。うふ。

241.jpg


さて、今晩の『スマステ5』。
いよいよ準レギュ・マコことツヨポン登場ですね~~。
ミコこと広末さんも一緒なのでドラマの撮影裏話も聞けるかなぁ~~。楽しみ。

********************************

話し変わりますが、「西遊記」の最終回に
“初代孫悟空”堺正章さんが出演なんですね~~。
どんな役で登場するのかしら?楽しみです。

********************************

今日、お友達YOUさんが娘さんと一緒に中古モニター取りに来ました。
まだまだ働けると思うンで、使ってやってください~~~!!
つよぽん三昧の私を見て、呆れられたかも~~。あはは。
そうそう!YOUの娘さん。高校合格おめでとう==!!!
よかったね~~。
演劇部で培った演技力が、面接でモノを行ったかも???!!!
「よしもと」目指して頑張れ~~!はは。
秘密

