-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-10 21:58 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日の『いいとも』。

ジャンクションでつよぽんのお顔を拝見。

『朝まで飲んでましたか??』
『(飲んで)寝不足ですか??』
酒がらみの質問攻めにしたいぐらいなお顔…。

238.jpg


目がね~~~もう三日月で…。平べったかったですね~~。くっくっく。

*********************************

さて、
オープニングから今日のお客さんは『キャ===キャ===』お元気で!!!

一番の大騒ぎ!!!は
『芸能人はオーラが命!』の冒頭。
タモさんのコノ一言。

10秒


もうお客さん大喜び。
つよぽん始めレギュラー陣は突然の事でびっくり…。
おすぎさんは『意味が無い!』と抗議を始め!
      『どーせ私(へ)の声じゃ無い!』って(ぷぷ)
タモさん、お客さんに『ハイ!10秒過ぎました。スカットしましたね!!!』。って。

ゼイゼイ~~。私も画面に向かって『きゃ==きゃ==』言ってました。(お馬鹿)

今日の「いいとも」
つよぽんは、ぽ~~っとしてるせいか、あまり発言も無く「サジー」も飲んでくれず…。
(しゃべらないのは毎度の事ですか…ぼそぼそ)

あっという間に終わっちゃいました~~。
そろそろ各コーナーも飽きて来たしなぁ~~、
つよぽん司会のコーナー作ってくれませんかね~~。

*********************************

つよぽんから時々発せられる『あはははは~~~』の笑い声。
響きがね~~いいっすよね~~。ニコニコしてきます。
『黒バラ』で良純さんの『笑い袋』作ってるけど、
つよぽんの『笑い袋』があったら、絶対買うなぁ!!!

*********************************

ミィのCM。かわいいですよね~~。

236.jpg

秘密

