-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-09 16:47 | カテゴリ:未分類
ととと、本文に行く前に…。

SMAPメール事務局から
☆草なぎ 剛 主演舞台☆『父帰る / 屋上の狂人』“親子限定”主催者招待!
なんてメール届きましたね~~。

抽選で150組300名様、だなんてすんごい太っ腹!!!

知り合いのお子さんが演劇部で、つよぽんのお芝居を観せてあげたいんだけど、
親子じゃ無いし~~。まして、遠いし…。(私は観れるので欲張ってはいけません)

子供に観せてあげようという企画はとっても素晴しい==!!(拍手)
チケットをあきらめていた人には、またとないチャンスなのでよかったですね。

***********************************

さて、今頃ですが『MORE』。
どうしたんだろう。今回は『別れ』について というテーマ。

近しい人が亡くなったんでしょうか?

文章と写真を見ていたら、胸が詰まって来た…。

237.jpg


私の中で、事故で死んだ友達、自ら命を絶った友達、突然逝ってしまった叔母。
思い出が甦って来て…。涙が出てきて…。

剛君の
『生きていてくれたら、それでいいこと』
『なるようにしかならないんだ』
『生きていられるだけで いいじゃないか』って言葉がね、しみて来ます。

『ケセラセラ…なるようになる。明日の事などケセラセラ…』
私が時々頭の中で思い浮かべる歌です。
自分がちょっと、苦しい時とか落ち込んだ時にくちずさんでます…。

***********************************

庭の「アネモネ」が咲き始めました。
真っ赤で強烈なんですが…。(白色の八重も咲きかけてます)
昨年、初めて咲いたんですが、そのまま放っておいたら…(ダメな私です)
また今年も自力で咲いてくれました。

「アネモネ」を見ると『ホテルビーナス』を思い出しますね…。

AOEANVsh0001_I.jpg

秘密

