-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-08 18:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『「ぷっ」すま』。

ユースケさんの『マコ。マコ。マコ~!!』って呼び出しで始まり。
なんか可愛い2人ね~~。うふふ。

234.jpg


つよぽん曰く『ひっぱりダコ(クマ)の大熊さん』は未だトリノへ出張中。
タキシード姿の大熊さん写真。しっかりスタッフは流してくれてます。
『「ぷっ」すま 愛』を感じますね~~。

今回の企画は『あの人のココイチ当てまSHOW!』。
今までとちょっと変わって、コーナー毎にSPゲストが…。

メインゲストは天ノッチと飯島愛さん。
その他オセロの知ちゃん。キム兄やん。と、
いつもより予算が有るのか?とっても豪華。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

オープニング。
『愛と死をみつめて』の番宣。
ピンチヒッターの局アナさんと絡んだ後に
やっと紹介されるメインゲスト…。

天ノッチから「オープニングが一番チンタラしてんだよ!」とお決まりの文句!!
(『「ぷっ」すま』はこれでいいのです。ふふ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

それにしても『キルフェボン』のタルト…。
美味しそうだったなぁ~~。
表参道には行った事があります…。また食べたいなぁ~~~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ナギスケ恐怖の罰ゲーム!!!『例の朗読』です。
つよぽんは今回で2回目ですね…くっくっく。

235.jpg


照れまくりの2人も可笑しいんだけど、
脇のゲスト陣も、本を読みながらテレ笑いしてるのが可笑しい!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

キム兄やんとはつよぽん、仲がいいのか?
つよ『スタジオで良くすれ違います…』ってすれ違いかい??!!
キム兄『剛君似の局アナと会いました…』似かい??!!
まったく可笑しいなぁ~~~。

この前も『どっちの料理ショー』でも
つよ『(キム兄とは)会うことがあるんで、いつか作ってもらえるかな?…』だったかな?
そんなこと言ってましたよね~~。
その会うって、すれ違いのことなの????(ぷぷぷ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ああ『青色』で大変です。ではさよなら~~。
秘密

