-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-07 17:12 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『スマスマ』ビストロは、えろカッコイイ!!の倖田來未さん。

女性ゲストが料理を作るという、いつもと違う展開。
もう楽しませてもらいました!!!

倖田さんが包丁で指をきって、自分でなめてるのを見た小悪魔中居君。
『自分のだ液より、他人のだ液の方が治りやすい…』(おいおいおい!!)
で、『剛!!!』って(おいおいおい!!×2)

倖田さんも『恥ずかしい』を連発してたけど、
見ているこっちも『ぎゃ==ぎゃ==』慌てふためいてました!!!!
だって、本当に指をなめてあげそうなんだもん!!!!!!!

230.jpg


で、小悪魔中居君。一撃(正確には、ひとハタキ)。

231.jpg


よかった~~。まじ。止めなければ口に持っていってたよこの子…。

すると、中居君仰天の雄叫び===!!!
そりゃそうよね~~。
トコトコ現われる前室待機中の「救急隊員/木村君」。

232.jpg


普段有り得ない事なので、嬉しそうな中居君~~!!!

************************************

その後も
料理中の倖田さんまじえ、
弾まないトーク『草なぎ&倖田の恋人同士の会話』や。
手慣れたように接近トークの吾郎さん『稲垣&倖田の恋人同士の会話』も楽しめ。
(中居君から「ちけ~よ!ちけ~よ!!」いただきました!!)

出来上がった『野菜炒め』を美味しそうに試食する3人。
中居君『めし!!』要求。気持ちいい食べっぷり!!!見ててうれしくなりますね~。
男の人は『うまい!(うめ~)』ってガツガツ食べてくれるのがいいな!!

勝者は『吾郎&つよぽんペア』。
「もつ鍋」も「びっくり(シュークリーム)たこ焼き」も美味しそうでした!!!

************************************

今回とにかく、笑わせてくれたのがコレ!!!
新コント『すべりアンハスキー』======!!!!

いや~~~こういうメイクが似合う似合う!!!慎吾ちゃん(爆)。
アップにやられましたわ~~~!

233.jpg


秘密

