-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-04 17:27 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日の『いいとも』。
『友達の輪』は勝地涼クン。
『父帰る/屋上の狂人』のポスターをもって登場。
タモさんがポスターを眺めながら
『おっ!つよぽん??つよぽんも出るんだぁ~~!』と一言。
つよぽんと舞台を共演するってこともあり、なにか話が聞けるかなぁ??
って思ったけれど…、ありませんでしたね~~。
次のお友達は舞台つながりっていうのもあり、「高橋克実さん」です。
月曜もチェックですね。
しかし、勝地涼クンはまだ19才なのね~~。しっかりしてます!
TVドラマ『さとうきび畑の唄』で彼を始めてみました。
いや~~とてもいい役者さんだぁ~!って感動したの覚えてます。
映画『亡国のイージス』は観て無いのだけれど、
昨晩の『日本アカデミー賞』会場で、他の共演者の方々にちょっかい出されて…いやいや可愛がられてる姿。おもしろかったなぁ。

***********************************

さて、
サジーをまた飲んでくれるかな??と期待した『Mr.許センス』。
(期待を裏切られましたが…)
問題「セレブに大人気!指名No.1ホストの名前は?」に
『セニョールごろう』と書いてくれた、つよぽんのお答にウケウケ!!
困った時は吾郎さん!って感じかしら~。ふふふ。
「初代仮面ライダー=藤岡弘、さん」の『稲葉宇亜(イナバウア)』がサジーに決定!!!
男気のある、いさぎよさそうな藤岡弘、さんだと思っていたのに!?
「サジー」は苦手のようで、なかなか飲めません!!
で、隣のさま~ず大竹さんが代わりに飲むはめに!!??
前代未聞の出来事にスタジオ爆笑。
もちろん!つよぽんの明るい『あははは!!!』も聞けました。(満足!)

***********************************

『歌え!!金ママコーラス隊』
このコーナー毎回ほとんど録画カットなんですけどね、へへ
今日はね~~つよぽんのお隣の「仮面ライダー=藤岡弘、さん」の行動が可笑しくて~!
ママさんコーラス隊が真剣に歌っているのに~、つよぽんになにやら話し掛けて
つよぽんも装置らしきものを指差して教えて上げてます。
どうやら、ボタンの操作方法がわからないみたいです…。

で、結果、ボタンを1つしか押せていない『つよぽん&藤岡弘、さん&しずちゃん(しずちゃんは毎度の事ですが…)』
司会進行役のさま~ずさん達から1つしか押していない?!なぜ??みたいに聞かれ
つよ『説明していたんですよ~、藤岡さんに!(で、)押し忘れてしまって~!』
藤岡弘、さん横で笑っています。(ふふふ困った人です。)

***********************************

さぁ、今回のイラストポイントはココだ!!!
『いいとも選手権!!!!』
『ジャンプジャンプのお内裏つよ様』====!!!。

226.jpg


ジャンプジャンプで、見事15枚の座布団を引き抜きました!!!優勝ですVVV
ユースケさんがいたら『つよしは日頃ダンスで鍛えているから…』と言ってくれそうです。

***********************************

最後のお手振り。
足からなめるように~~お顔アップ====!!!

227.jpg


最後、「南海キャンディーズの山ちゃん」もフレームイン!
「いいとも選手権」の興奮覚めやらぬユウコリンの『凄い~~スゴイ~~』の声も聞こえ、
金曜日レギュラーの仲の良さが伝わって来ますね。
秘密

