-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-20 23:01 | カテゴリ:未分類
うれしい==。
盆休みの無いまま(しっかり福岡スマコンには行ってるけど~
仕事続きだったけど、今日明日はオフですうれじい。

で、今日はつよぽんもテレビ出ないし。
ひたすらHDD整理しておりましたわ。
3時間しか空きがなく、週末には『24時間テレビ』だし
で、いまやっとこさ27時間まで空きを作りました。
あすも頑張ろう~

で、深夜の「チョナン」は1週遅れでした。
日産スタジアムで韓国の人にインタビュー~
そう言えば「福岡のスマコン」でもハングル文字のプラカード持ってる人とかいたなぁ。
チョナンカンって書いてあるんだろうなぁって思ったけどジャンボウチワよりでかいパネルってやばくない?~とちょっと心配したりして。
福岡はね韓国に近いから、海峡渡って(バイオリンじゃないけど)来るよね~。
父兄同伴ってかんじでお父さんらしい人もちらほらいたし。
知らない人だけど~みなさん楽しめたかしらお疲れ様~~もう一週間経つのよね~~なんだかコンサが遠い昔の事の様~また観に行きたいよ


そうそう『いいひと』ココ最近つよぽんの買い続けてて切り無いから『いいひと』は止めとこうと思ったんだけど買ってしまいました。「はい
配送しました来たんでそろそろ手元に届くかな?るんるん
秘密

トラックバックURL
→http://hinatabotuko.blog20.fc2.com/tb.php/2-9a75af55
