-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-02 21:17 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日の水曜日。
ノーつよでーで、ちょっと一息。

ネタが無いので…、まだ未確保のアリエ~ル。

224.jpg


携帯でかろうじてワンショット押さえていたので…。
ちゃんと録画出来たら、またチャレンジしてみます!

*******************************

今日の「いいとも」。
友達の輪は鈴木杏ちゃんでした。
で、明日は『勝地涼クン』だそうで!!!
そうです。
つよぽんと舞台で共演する勝地涼クンです!!
明日はつよぽんもレギュラー出演だし!!!!!!

今日の電話で、
杏ちゃん『稽古中ですか??』
勝地涼クン『今日はお休みです。』
(うわわわ~~この稽古とは『父帰る&屋上の狂人』ですか??!
 とテンション上がる私!)
明日はたのしみですね!!

*******************************

めざましで
『モンマジ&SMAP 初顔合わせ』って
スマスマの収録風景を見せてましたけど、
トークの場所につよぽんの姿が無いので???!
でもね、歌の場面ではちゃんと映ってました。
とにかく、月曜日を楽しみにいたしましょう~。

*******************************

個人事業主の私には憂鬱な3月になりました…。
確定申告です…。『青』と聞くだけ(わかる人はおわかりで…)でぶるっ!とします!!
日頃怠けているので(ダメな奴です。昨日イラスト7枚も描いてるし…。)
あ~~~。仕事もなぁ明日は大変だしなぁ~~~。

そうだ!明日はつよぽんに会える!!!(ぎゅんぎゅんぎゅんパワー回復!)
秘密

