-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-01 19:48 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
あふ~~~~。
満足満足~~。昨晩の『「ぷっ」すま』===!!!
インフルエンザ&オリンピックやらで、
久しぶりに『「ぷっ」すま』つよぽんのお姿を拝見!!!
もう楽しくてね~~。ふふふ。

オープニング。
湘南の海をバックにユースケさん&つよぽんのトークから。
凄い強風でとても寒そう!!!!

223-1.jpg


つよぽんもゆーすけさんも顔色悪くて~~また風邪がぶり返しそうでした!!
危ない危ない~~~!!!
せっかくつよぽん復帰なのに、大熊アナがオリンピックでトリノに行っていて不在。
やっぱ『「ぷっ」すま』は3人揃わなければね~~。

**********************************

今回は『豪邸拝見 トレジャーバトルin湘南』

つよぽんはコリン星の小倉優子ちゃんことユウコリンとコンビ。
ユースケさんは渡辺満里奈さんとの同世代コンビ。

いつもは姉貴肌タイプの人とコンビを組む事が多いつよぽん。
今日は2人とも天然入ってるんで、大丈夫かしら…???ちょっと心配。

でもね~ふたを開けてみると、
ユースケさん&満里奈さんコンビは結構衝突して、罰ゲームも多い!!
つよぽんとユウコリンはゆるゆるマイペースだけど、ユウコリンの閃きが中々のモノ!

つよぽんはね~~今回も天然で~~~
こんなのも見つけられないの~(クックック)↓↓↓

223-2.jpg


休んだ分、今日はトークを頑張ります!!!ってはりきってたつよぽんは
ユウコリンにいろいろ話し掛けますが~~~

223-3.jpg


話し、膨らまず。終わっちゃいます。(ぷぷぷ)
で、つよぽんがふとカーテンを開けると、ガラス越しに『黒猫』が!!!!!
(黒猫くんGOOD JOB!!!にらみ最高!!!)

223-4.jpg


いやぁ~~この黒猫が『「ぷっ」すま』スタッフの仕込みで箱を持ってたら
褒めてあげたいよ~~~。クックック

で、またまたつよぽんの「ゆるゆるトーク」…。

223-5.jpg


つよ『僕やさしいよ~~』って言ったらどうしよう~~~と
思ったのは私だけ?(お馬鹿ふっふっふ)

しかし、つよぽんの頭の中には
『優しい人=蝦子さん』ってのが知らない間にあったのね…。
言われたユウコリンも困っちゃうよね~~(ハハ)
で、自分の発言を引きずりながら、ぼそぼそ独り言いうつよぽん。
あなた!可笑しすぎます~~~~!!!

223-6.jpg


最後には『『「ぷっ」すま』殺人事件』。
部屋に見覚えのある人達!!!
『ビビり劇団の人でしょ?!』と設定無視発言のつよぽん。(嬉しそうね~~ぷぷぷ)

劇団の人は芝居仕立てでしゃべりかけて来ますが、
相変わらず『勝手なアドリブ』で困らせるつよぽん。(クックック)
で、犯人を探すのと交換で箱をくれるらしく。

2人は決意を新たにするのである!!!↓↓↓↓↓↓

223-7.jpg


『リンコだブー!!!』   私、転げるかと思いました。(爆)

**********************************

もうね~~ゆるいコンビなんだけど、
結構サクサクと地図と鍵をみつけていくのよね~~!!!
それもユウコリンの閃きで!
つよぽんが『ユウコリン凄い!!』を連発していたけど
本当に見事でした。
これは『最強!ゆるゆる天然コンビ誕生!!』ですかね!(ぷぷぷ)

めずらしく勝ってしまったし…。おいしそうな料理もゲット!

**********************************

エンディング。
締めの一言はあの人へのメッセージ~~~~!
『大熊くまくまくまの助==!!!』と叫ぶつよぽん。
ああ、愉快!愉快!!!
(大熊さんトリノでくしゃみしませんでしたか???)
秘密

