fc2ブログ
2006-02-28 19:12 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ぐふぐふぐふ====。おもろい。
たいして新しい企画とか凄いゲストがいた訳ではないけれど…。
『3』にこだわる男がおもしろかったですわ~~。

昨晩の『スマスマ』。
ビストロゲストは梨花さん&青田典子さん。
で、(おいおいそれだけですかぁ~)

『ルーレットボウリング』。
今回始めてチーム替え。
レッドチームは木村君&吾郎さん&キャイ~ンのお二人。
ブルーチームはつよぽん&慎吾ちゃん&ゲスト山田優ちゃん。

レッドチームがキャイ~ンネタの『キャイ~ン!!!』でお決まりポーズを決めると、
ブルーチームも負けじとキャイ~ンポーズをとりながら『やまだゆう~~~!!(つよぽん1人が言ってたようなもんですがハハハ)』って。
山田優ちゃんもちょっとびっくりしながらも笑ってました。

つよぽんの第1投目。
中居君から『(つよぽんの服)ポケットだらけですね!!』って言われてて
(私『んんん???!!!!』この服見たこと有るぞ~~っていうか描いた事有るぞ==!!っていうか中居君のへんてこなトレーナー?も!!!
んんんんん!??壁に張ってある会報カレンダーを見上げると…。
5人みんな同じ服じゃありませんかァ~~~~~~!!!!!。
と言う事は、カレンダー撮影時とルーレットボウリングは同じ時に行われたのかしら?
何時頃よん~~ちょっと前よね~。)

で、相手にも助けられながら結構調子良く入れて行くブルーチーム。
「元祖スター」つよぽんも好調です!!!

ターゲットナンバー「5」に見事イン!!
連投で「3」をチョイスすると…。慎吾ちゃんから物言いが~~~(ぷぷぷ)

..jpg


「レッドチーム」の状況から見ると確かに「1」をチョイスした方が
失敗してもリスクが少ないと思うのだけれど…。

つよぽんはね、ちょっと頑固になってましたね==(くっくっく)

中居「(3にこだわるのは)なにかゆかりがあるんですか?」
  「じゃ~なんで今まで「3」から行かなかったんですか????」
つよ「べ…別にわからないですけど~~~~」(一同爆笑)
  「好きにやらせてください!!!
   僕は「3」に入れたいんですからぁ~~!!!!!」(ただのだだっ子です。ぶふふ)

でもね~~『3』の数字にゆかりのある人は、このセリフに大喜びだったわよね~~!!
出席番号『3』、番地が『3』、生まれ月が『3月』の人とかね~~。
私はね『3日生まれ』なもんで~~うれちくてうれちくてね==(お馬鹿!!!)

んで!ここで見事『3』に入れてくれれば、スターなんだけど~~。
はずしちゃうんだもの~~~。はっはっは!!!!
すぐ後に木村君が『(つよまね)「3」に入れたいの~好きにさせて~~!!』(ぶふふ)
って、見事「3」に入れちゃって。スタースタースター~~~!

最終的にもつよ自爆(レッドチームに入れてしまって)で、
負けてしまいましたが~~おもしろかったです。
慎吾ちゃんもつよぽんには突っ込みやすいようで、楽しい画が見れたし…。

勝者キャイ~ンのご褒美は『王子と行く温泉旅行!!!』
負けたとはいえ慎吾ちゃん。キャイ~ンと仲良く行けたら(?)温泉行ってね!!!

それにしても中居君とつよぽんと山田優ちゃんの3ショット!!!
中居君と山田優ちゃん『顔ちっせ===』。
つよぽんは……。山田優ちゃんに投球アドバイスするとこ、的確で男前でカッコ良かったよ!!!ホレなおしちゃった!!!(えっ?話しそれた?ふふ)

*********************************

あっ!さっきやっと『アリエールCM』見れました!!!!
うっとり~~~(*^L^*)
録画は出来なかったけど…。明日同じ時間帯で張るぞ=====!!!
秘密