-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-26 17:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ぷっすま』では高株価(?)のエガちゃんじゃないけれど
『いいとも増刊号==!』ちょっと一言モノ申す!!!

なんで~~~~!!!??
『つよぽんの沙棘(ええい!漢字で抗議だ!!)ジュース映像がなかったじゃないかぁ!!!!!!!』
グッスン!!!!
全国のつよファンは期待していたぞぉ!!!!!!
あんなに笑える(?ゴメンゴメン)リアクション映像===!!!
期待してたので、かなりショック!!(オリンピックのメダル現象だよ~~)

つよぽんは『放送終了後のアンガールズのコントシーンに見切れて少々写っただけ==』
見切れよ!!見切れ!!!!(ブヒ=======)

で、太っ腹!N○T東日本様のH.P.からダウンロードした
つよCM映像をしばし観賞(*^W^*)うっとり~~~。

219.jpg


*******************************

『増刊号』では慎吾ちゃんが
ラジオ『パワスプ』での『焼肉・激怒つよぽん話』をしてくれましたね~~。
ラジオは聞けないけれど、レポで読んでたのでおかしくてかしくて~~。
慎吾ちゃんの体型からすると、『週2.3日は焼肉!』って思っちゃいますよね~。
(慎吾ちゃんファンごめんちゃい)
しかし、何故慎吾ちゃんあんなに体格がいいんだろう??
アルコールかな~~??

*******************************

昨日の『スマステ』では
武道館でのスマさんのコンサート映像もおもわずゲット!!!
慎吾ちゃんがね~松葉づえついてましたね~~。
そしてまだおこちゃまでかわいい~~。
少年つよぽんもチラっとでしたが、見れたし~~。うふふでしたわ!

吾郎さんのイチオシの映画『ミュンヘン』!!!
凄く観たくなっちゃた!!!!

*******************************

昨日は舞台のチケットも電話が繋がらないので、
とっととあきらめて(いいのか悪いのか?この性格)、「美容院」へ。
なんと7ヶ月ぶり===。ぎゃははは。
スタッフの方から「お久しぶりですね」「伸びましたね」
「今月いっぱい20%OFFなんですよ」
私『それ狙って来ました!!!』(笑われました…)
で、何年ぶりだろう???パーマかけました!!!
美容院出てね~~スキップしたくなるのは、まだ私「女」だったのね~~~って感じです。
お馬鹿ですね~~~あはは。
秘密

