-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-25 17:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
くさなぎつよし様。
『遠くて、遠い人。』であります。

舞台『父帰る・屋上の狂人』のチケットみなさん取れましたか?

電話、繋がりませんでした。
こういうことに根性が無い私は、あきらめが早いので数回かけてリタイア。

遠いなぁ~遠いよ~~~。つよぽん。

218.jpg


舞台見た方は、感想を教えてくださいね。
私は小説でも読んで、思いを馳せましょう。

*『アリエールCM』もまだ遭遇してません。
 早く見たいなぁ~~~。

*『芝浦アイランドCM』は先週チラ見しましたが、今日やっと録画ゲット!
 スマさんのお面被ってますけど、飛行機の中だけ中居君本人で
 それ以外は人物も声も他人でしたね。
 しかし、公園をウォーキングしている(松村邦洋さん似の体型の)中居君って…。
 あまりにも巨体過ぎてびっくり!
秘密

