-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-24 21:33 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ああ、今日はなんてめでたい日なの!!!
朝5時、早起きした甲斐がありました!!!
『金メダルおめでと====荒川選手!』
『村主選手もとってもいい演技!!メダルをあげたかった!!』
『ミキティは4年後、2回目のオリンピックでまたガンバって欲しいです!』

*****************************

朝8時、中居君の弾けんばかりの
『やった~!!おはようございます!!おめでとう==!』コールで
気持ちいい1日の始まり!
216.jpg

やっと取ってくれたメダルが『金メダル』だもんね~~!
テンション上がるよね~~~!!!
『金』ゆえに聞けた『君が代!!!』感動的でした!!!!!

『イナバウアー』口癖になりそうです。

ぜいぜいぜい===。
しかし、荒川さんてクールビューティだけあってインタビューはいたって冷静。
こっちの方が興奮してます(*^W^*)

*****************************

さぁ~~て、
今日は『いいとも』でも、ついに待ちわびていた事が!!!
そ====です!!
つよぽんが『サジージュース』飲みましたぁ==!!!
(ヤッホー!小悪魔ダンス~~♪)

今日の『許センス大賞』でのお題は
「この春、全ての女性が涙する藤井フミヤのラブバラード。そのタイトルは?」
結構ね~~センス悪い解答が並んだので、
つよぽんは今回も無いだろうと油断していたら…。
フミヤさんにはお気に召さなかったらしく!(GOOD JOB!!)
つよぽんの『オレのまなざし』がみごと大賞に!!!(ふっふっふ!小悪魔ダンス~~♪)

初めてのサジージュースは、やなりかなり強烈だったらしく~~~。
つよぽんのリアクションはオスカー級?!
『フォ===ッ!!』を連発!!!!

20060224205709.gif


関根さん『誰でもマイケルになれる…?!』
つよぽん『フォーッ!!!!!!!!』ってノリの良い雄叫びも披露。
いや~~~~馬鹿ウケな『許センス大賞』でした。

*****************************

つよぽんの舞台のチケット販売、いよいよ明日ですね。
みなさん、頑張りましょう~~ね~~。
秘密

