-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-23 23:42 | カテゴリ:未分類
さぁ、質問です!
『草なぎ剛は「喰いタンの箸」を楽屋まで『何時』『何秒』で取りに行ったか?』
くっくっく。

今晩あった『どっちの料理ショー』。
(インフルエンザから)つよぽんは元気にカムバック!!!

ゲストの中には『東山兄貴~~~!!!』。
マッチ先輩同様、まずは楽屋訪問です。

つよ『僕は東山さんに憧れてこの世界に入ったんですよ!』
  (何度も聞いてるんけど~)
東山『そんなこと俺にとっちゃどうでもいい事だろ!!』と
   冷たく言い放たれ(ククク)
つよ『きびし~~い!!!』と苦笑い。

つよ『先輩っぽくしてください!!』
東山『「喰いタンの箸」あげましょう!!!』

で~~~~↑↑↑この箸を、収録時に楽屋に忘れて来る『天然つよぽん』。

オープニングで「楽屋に忘れて来ました…」と言ったとたん
東山兄貴からの『睨み!』いただきました~~~~!!!(ははは)

********************************

今日は
芸能人シェフ対決!『板東英二』VS『キム兄やん』だったんですが、

勝者は『板東英二さん』。(私は『キム兄定食』押しだったんですけどね~~。)
つよぽんは本当に久しぶりに、食べれまして!!!

初参加の東山兄貴は、食べれなくて…。

214.jpg


楽屋まで慌てて取りに行ったであろう「喰いタンの箸」も
しっかりスタンバイ!!!決めポーズも披露!!!
ドラマ『喰いタン!』の番宣まで、カミカミでこなしました!(アハハ)

東山『押さえるとこは、押さえてくれました!』と
   暖かい『お言葉』。東山兄貴から、いただきました~~~!!!

********************************

ここ数日、頭の中で反芻する言葉……それは~~
『イナバウワ-===!!イナバウワ-===!!』
(バウワウは犬の泣き声って、関係ないか…)
あはは、腰がねポキって折れそうなぐらい曲がる技の名前ですね…。

もう数時間後でオリンピック『女子フィギュア』始まりますね==!!
がんばってほしいなぁ~~。(今から仮眠取らなくっちゃ!!)
秘密

