-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-22 18:06 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
あ~~つまんない!つまんない!!
『ぷっすま』のない、火曜日なんて…。
『クリープを入れないコーヒー』みたいな…。(年バレバレ)

ちょいとグレかけていたら!!!!
今朝のワイドショー、(『めざまし』ではアニメも流してくれて~~~うるうる)
『SMAPガッチャマン(JR東日本)』CMの話題をキャッチ======!!!

びっくりしましたよ===。今日だけ限定でCM流すんですか??!!!
6年も前のモノを!!!???
あのカッコイイ===CMを?!!!!

って、ウチ『西日本』なんですけどね!!!!(#>H<#)グッスン!!!
みみみ見れないジャン=======(ズルズル)

いいもん、持ってるもん!!『Smap Short Films』====!!!
その中に『SMAPガッチャマン』収録されてるもん~~~。

ところで、今日ブログに来てくれた方、
『ガッチャマンのイラストかなぁ~~~?』ってやってきた人います???

『あなた、正解です!!!』

213.jpg


でもね、ちょっとアバウトです…。
映像が早すぎ&暗すぎて、コスチューム細部わかりませんでした~~。
あしからず!!!

あ~~~アニメの方も~~~テレビで見たかったです~~。じゃんねん~~。
秘密

