-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-19 18:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも増刊号』。
金曜日は『増刊号SP 好評のお米マイスター企画』だけ放送されました。

以前にもお米マイスターが来て、美味しいお米を食べてましたが、
今回は『特A 極上米試食』試食。

いや~~~美味しそうでした!!!!!!
つよぽんも『うまい!!!』を連発。
210.jpg

試食途中、つよぽんと仲良く話をしているゆーこりんに、ちょっと嫉妬!!?
(大人気ない~~~私!)

3種類ぐらい試食した時に
ゆーこりんが『3つの違いが良くわかりませ~~ん。
       美味しいんですけど…。暖かいってことぐらいで~~~~』
ムッと引きつるタモさん!!(クックック)便乗笑いのおすぎさん!!
タモさんの後ろで眉をひくひくするつよぽん!!!
(微妙なリアクションが可笑しかった~)

この秋収穫に向けて『いいとも米』を作る企画発足。
担当は南海キャンディーズの山ちゃん。
(多忙なつよぽんは無理だけど…一緒に田んぼに行って
 はしゃいでくれると楽しいのになぁ~絶対無理だけどね~!)

しかし、どこで出回っているかわからない『特A 極上米!!』。
いいなぁ~~食べてみたいなぁ===。
つよぽんは毎朝こんなお米とお味噌汁を食べたいだろうね~~。

++++++++++++++++++++++++++++++

連日、観戦している『オリンピック!!!!』
いや~~~なんで???っていうぐらい
日本人はメダル取れませんね!!!!!!

メダル見た時に『5円玉見たい!!ナンダ?あのカタチ!』って思った私ですが…。
一つも獲得ならずで、メダルをアップで見れて無いんで、
「銅」でもいいから誰か取ってくれ====って懇願状態です!
本当は中居君がキャスターの時に、感動のコメント付きでテレビで見たいけれど~。
ええい!!この期に及んでそんな贅沢は言いません!
いつでも、誰でもいいからメダル取って見せて~~!
で、真ん中の穴からこっちを覗いてたもれ~~!!!(マニアック?)
秘密

