-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-18 16:12 | カテゴリ:未分類
いや~~オリンピック開催中で寝不足で~~す!!
日本人選手、メダルには中々手が届きませんが…。
昨日、一昨日『スノーボードクロス』にハマってました!
いや~~面白いわ~~。特に4人で滑る決勝!!
とってもエキサイティング!!!
209.jpg

*レッドビブは滑りながらキャスターも務める、中居君。
*ブラックビブはクールな木村君。
*ブルービブは髪型気にしてノーヘルメットの時間軸狂ってる吾郎さん。
*イエロービブはマイペースコツコツつよぽん!!
*グリーンビブはウエイトオーバー?キントン雲じゃないと飛べない慎吾ちゃん。
(お遊びなんで(*^G^*))

++++++++++++++++++++++++++++++

さて、1週間遅れの『チョナン・カン2』。
韓国の映画プロデューサー イ・グァンス氏との対談。

屋台(?)で酒を交わしながらのトーク。

流暢なハングル語で、スムーズに対談するチョナンを見ていると
凄い反面、韓国に馴染んでてかえって怖くなります…。

イ・グァンス氏は『ホテルビーナス』や『僕の生きる道』を見ていてくれて
素晴しいって褒めてくれてました。(うるうる)
チョナンも大喜びです。
で、韓国での次回作に呼んでください!とアピール。
テコンドーも始めてアクションにも自信があります!!!なんて言い切っちゃって~~。(まだ1ヶ月なのに…ぷぷぷ)

イ・グァンス氏「(出演)断らいないでくださいよ~」
チョナン「いつも大体、暇ですから!」って!!!(嘘つけ==!!)
イ・グァンス氏も笑いながら「冗談もお得意ですね」って…。(良くお分かりで!)

しかし、この分だと近々韓国映画界にも進出しそうですね…。
秘密

