-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-17 21:48 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日の『いいとも』。つよぽんは元気で登場です!!

やっぱり生放送は、いいですよね~~。
今日は先週と違って、長袖。でも番組途中で袖を上げてましたけど…。
スタジオは熱いのかな?

*『芸能人はオーラが命』
ゲストは「佐藤江梨子さん」こと「サトエリちゃん」。
(島男は共演してますね。これは当てねば!!)

が~、つよぽんはしっかり素人さんの「3番」を芸能人だと思い込み~~。

207.jpg


『絶対そうです!!』と言い切ってました~。
(サトエリちゃんは2番なんだよ~~んクックック!)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

『輝け!許センス大賞』
先週からサジージュースを飲み続けてる「さまーず大竹さん」!
(お願いですから、その運つよぽんに分けてください!(鬼??))

が!!?ついに今日『つよぽん初サジー???』って瞬間が!!!
今日のお題2問目~~~。
『サトエリ主演の学園ドラマが大ヒット!そのタイトルは?』
で、つよぽんの珍解答~~『見ろ!私を!』(なんじゃこりゃ??)
つよぽん曰く『目立たない生徒の物語』だそうです…。

208.jpg


しかし解答パネルを出しながら、自分でも『ヤバイ!ヤバイ!』を連発~~。
回りからも『学園モノじゃない!!』と言われて~~。
テレビを見ている私も『やった~~今日は飲むぞ=====ぉ!!!』(鬼×2)

しかしね~手強いのが1人いてね~~そうそう「さまーず大竹さん」!!
『きょにゅ○先生(巨せん)』なんて解答したもんで、そちらに軍配!!!
(ちっ!!!!(鬼×3))

まぁ、大受けで爆笑のつよぽんの元気な笑い声
『あはははは~~~』が聞けたンで、それで満足。(ということでクックック)

++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっとさみしかったのは、最後の恒例『お手振りバイバイ~』がなかった事です。
時間がね無かったのよね~~。残念です。

秘密

