-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-16 21:15 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
206.jpg

月曜日の『スマスマ』。
自分自身が忙しく、オリンピックにも夢中だったので感想かけませんでしたが、
いや~~~。面白かったですね~~。

でもね、一番ビビったのは『バレンタインSP』で延長だって事を知らなかった私!!!
ぎょぎょぎょ~~。
録画が途中で切れました!!!すぐに気付いたんで手動で録画しましたけどね~~。

ビストロゲストの唐沢さん。
もうスマさん達とじゃれるじゃれる~~~。
N●K大好きつよぽんが『昆虫を馬鹿にするな~~~!』って結構突っ込み入れてたし。
唐沢さんは食事に来たというより、おしゃべりに来た?ってかんじで!!くっくっく。

*吾郎さんの『住田弁護士』も妙に似ててうけちゃったし、
*『裏切り者’06』も可笑しかったし。
 ブラックスーツお似合いのスマさん!!にしびれましたよん!
*『TRF&SMAP ダンス&ヒットメドレー』での
 『アンポンタンの踊り』を披露した3人!!!!!!!!!!
 録画したものをコマ送りで確認。(でないと目で追えない!!)
 中居君もつよぽんも吾郎ちゃんも必死で可笑しい!!!!!
 3人でサムさんを見て、踊ってる!
 で、2回転なのに1回転に省略して必死に踊っても
 追いつけない「高速ダンス」に悪戦苦闘な吾郎ちゃんや、
 うっかり逆回転してしまったつよぽんが可笑しい!!!
 中居君はきっとぜぃぜぃ息が上がっていたに違いない!!!

 もうね~~最高の「バレンタイン前夜」でした!!!!!!
秘密

