-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-15 19:14 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『ぷっすま』。
やっぱりつよぽんはインフルエンザで病欠でしたね…。

オープニング、ユースケさんが
『何かが足りません!いや、誰かが足りない!!!そう、剛がいません!!!』と登場。
『病院から戻るまで、頑張って行こう!!!』(戻るはずないのだけれど…)

やっぱり、寂しいね~~。
病気知らずの健康人間「くさなぎつよし」不在の『ぷっすま』。

今回は新企画で『お絵書きステーション』。
草なぎ画伯がいないと、盛り上がらないよ~~~~!!!

『ぷっすまスタッフ”愛”』を感じたのは、
画面上にず~~~っとつよぽんが出ていた事。
(卒業アルバムに欠席して枠外に載ってる人みたい!)
20060215191524.jpg

戻って来ないとわかっていながら、こういうスーパー出されると期待しちゃう自分がお馬鹿!

あと、最後の来週の予告!!!!
つよぽんの元気な動く姿が観れて、とっても幸せになりました。
(ふっ…うかつにも、涙が何故か流れてしまった…)
「いいとも」でも一緒のゆーこりんと楽しそうにしてる姿(*^U^*)来週が楽しみです。

その他のプチつぼ~~~
*『季節外れのインフルエンザ』って、オンエア的にはそうでも、
 収録時は全盛だったはずなのにね~。
*北陽の虻ちゃんのお母さんが「ぷっすまファン」っていうのに大ウケ!!
 8年間ビデオに撮り続けてるなんて~!!『老舗ファン』っていうスーパーにもウケウケ!
*ゲストの石田純一さんの過去の映像で、ナギスケ2人が若い若い!!!かわいい~~よ!
*AD、Dみたいな大熊さんの服(ププ)。上から目線的な物言いにも(ププププ)
*合間合間のユースケさんの『嘘?ツヨポン情報』。
 『(剛は)今、点滴打ってる。マネージャーがスピード速めた!(大嘘つき!ぷ)』
 『絶対に来いよ!絶対無理するなよ!!!』
 『(剛は)目が覚めた!(嘘つき!!ぷぷ)』
 『連絡入ってベッドはもぬけの殻!!(大嘘つき!!ぷぷぷ)』
 
大熊さんの正確情報『情報が入って今日は大事をとって帰らせて…』とのこと…。
ユースケ『剛は(病欠)初めてなんで、大目に見てやってください…』ゲストに陳謝。
つよぽんが休みでもこれだけ、構ってくれたら、うれしいよね。
(『どっちの…』ではぜんぜん触れてくれなくて、寂しかったなぁ~)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

で~~~~、油断していたら。
夜中!中居君が元気にニコニコと
『オリンピックキャスター』務めてるじゃないですかぁ===!!!!

いつもはN●K観賞だけど、もち民放でオリンピック観ました!!

『スピードスケート 女子500メートル』の岡崎朋美さん!!!
もう初メダル!!!?って
中居君観てると、こっちもテンション上がってきちゃって!!!!
連日の夜中観戦に、ギブアップぎみだけと中居君の元気な笑顔に引っ張られ眠気を飛ばしながらテレビ観てましたよ=====!!!
中居君がキャスターしてる時に『日本初メダル獲得!!!』なんて
最高じゃないですかぁ!!!!!~~~~~…………。

なのに…。4位でしたね~~。
岡崎さんはね、がんばったと思いますよ。もう凄いですよ!!
日本はなにかメダルが取れない悪い方向に歯車が動いてるとしか思えない…。

中居君の寂し気な顔も、可哀相でね~~。 
20060215183304.jpg


男子フィギュアの高橋大輔くんも一番滑走だったので、
それを観てから眠りにつきました。(限界でした)

で、朝7時半頃ふっと目覚めてテレビつけたら
最後の演技者で===(え~~っまだやってんの??びっくり!!)
で、いるじゃないですかァ!!!!元気な中居君が!!!!
すすす凄いなぁ~~お仕事だけどね~~~昼は『いいとも』もあったのにね…。
20060215183313.jpg

『中居君お疲れさま!!!』と心で呟き、
『みのさん』が登場してきたので、
中居君のかわいいお顔を瞼に焼きつけ、また眠りに付いた私でした。
(おいおい二度寝かい!?)

秘密

