-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-12 18:33 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『スマステ5』。
『ジェームス・ディーン特集』でしたね。
シャイなかんじで、どことなく影があって、凄くかっこいい。
早くに自動車事故で亡くなって『伝説的有名人』だけど…。
すみません~~!!!まともに映画観てません===!!!

機会は何度もあったはずなんだけど~、いつでも観れるや~~的だらだらで~~。
(慎吾ちゃんの黒沢映画と同じか…)

今度は観ます!(WOWOWでやってくれたら…)

クエスチョン『ジェームス・ディーンが広めた、
       今となっては若者の象徴といえる物は?(だったかな?)』
アンサー  『ジーンズ!!!!!わかんないの?ジーンズじゃん!!』って
       私はテレビの前でほえてました!(CMにも出てたもんね~)

で、慎吾ちゃんが答を聞いてからぼそっと『くさなぎつよしだ!』って

20060212182407.jpg

番組中に、つよぽんの名前が聞けただけでも、
うれしい気分になる私(*^W^*)です。

Thank you shingo!!!

それにしても『ジェームス・ディーン』が『エデンの東』で実際に締めていたネクタイを締めてる慎吾ちゃん…。
凄い事だと思うよ~~ん!!(びっくり!)
丈が短いのにも(びっくり×2!)
秘密

