-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-09 16:04 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日は「ノーつよデー」。なので~~~今の旬はこれでしょう===。
『トリノ 冬季オリンピック 2006』!!!!!
20060209154611.jpg

もう、私は『オリンピック大好き人間です!!!』
楽しみで楽しみで~~~~!!!!
でも、番組スケジュールからするとリアルタイム観戦するなら夜~明け方でないのぉ====!!!!(イタリアだもんね~~~。時差有り過ぎ)こりゃあかん===!寝不足の日々になりそうですねん。
開会式は明日(明後日か)明け方4時からね…。目覚ましかけとかなきゃ…。
中居君の明日夜「開幕直前SP(生放送)」もあるし!!(現地に行ってるのかしら??)
楽しみ==楽しみ====!!!!(*^◎^*)

この前ね、トリノ現地からの中継で、積雪がなかったのには驚きましたヨン。
北海道と同じぐらいの位置にあるよね~~。
こんなんで開催できるの???って思っちゃいました!!
(まぁ長野の時も同じ様なもんでしたが…)
人工降雪機でなんとかなるとはいえ、地球温暖化は深刻ですねぃ。
秘密

