-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-08 20:32 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ううう、昨晩の『ぷっすま』。
インフルエンザとは知らず、無理をおして収録した回でしたね~~。

あああ、痛々しい。
「顔色が白い。」とかオープニングに言われて、
つよ『だまし、だましやっていきます!』って====。
インフルエンザは、だませません===!!!!!
(ただの風邪だと思ってたのよね~)

20060208173804.gif


目がトロンとして、赤っぽいし…。目尻下がってるし…。
呼吸するのもしんどそうだし…、ティッシュ箱目の前にkeepクンだし…。
途中、姿が消えたと思ったら上着羽織って再登場。でパーカーに衣装チェンジ。
寒気がしたり、熱で汗かいたりの繰り返しだったのかな…。
(やばいよ!やばいよ!インフルエンザウィルス大暴れ中==!!)

とっても頑張って撮影にのぞんでいたけど、きつそうなのが良くわかって…
もう元気になってるのはわかってるんだけどね==、はらはら見ておりました。

『NHK…NHK…』って他局なのに連呼するし(ぷぷ)
それをカットせずにオンエアしちゃうテレ朝にも拍手!!
やたら『ピグミースローロリス』の事、詳しいし(ぷぷぷ)
『動物博士 草なぎ!』とか言われてるし===。
蛇を肩に這わせた時、気持ち悪い~~!っていうより
(熱があるので)冷たくて気持ちいいんじゃない??なんて思っちゃった!!

今回の企画は、やたら登場人物が多くて…、
普通ならナギスケ露出数が減り、文句言いたくなりそうだったけど、
つよぽんの体調を考えると、動かずに見てるだけでいい企画だったので
ちょっとホッとしてました。

しかし勝俣さんや乙葉ちゃんがうけた、「キンコジ(悟空がつけてる輪っか、そう言う名前だったのね)罰ゲーム!!」
つよぽんが餌食になったらどうしようかと!!ハラハラして見てました!!(汗)

ところで…、大熊さんのコスプレ…いやいや、
あのへんてこな衣装はなんですか??一番目立ってたんですけど。(プププ)

秘密

