-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-07 21:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
まずは最初に…「紀子様、御懐妊おめでとうございま~す!!」

********************************

そっかぁ~。
昨晩の『スマスマ』『ビストロスマップ』は、
つよぽんがインフルエンザでお休みだった時の収録分だったのね…。

それもゲストは『チャン・ドンゴンさん』。
中居君も言っていたけど、
つよちゃんが一番会いたくて、ハングル語でおしゃべりしたかっただろうなぁ~~って
私も思いましたヨン。残念だったね~~。

しかし『チャン・ドンゴンさん』は中居君&木村君と同い年(タメ)なのね…。

つよちゃん不在の為、急遽3人で個人戦ということになりましたが、
やっぱり、つよちゃんが居ないと、寂しいね~~。
メンバーの病欠って、ビストロ始まって以来なのかしら?それもそれで凄いなぁ。

『クサナギィ~ニョ』
『エンディングトーク』にはつよぽんの姿が!
目覚まし時計で起きる人『は~い!!!!』4人挙手。
で、慎吾ちゃんだけ『マネージャーからの携帯。着信20ぐらい!(だったかな?)』
慎吾ちゃんらいしいよね~~~!!!(ぷぷぷ)
20060207205730.jpg

しかし、めざましをセットしてる4人のパジャマ姿…。
想像するだけでニマニマしてしまいます(*U*)
秘密

