fc2ブログ
2006-02-06 17:49 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
以前、コーヒーをこぼした話し書きましたけど…。
今日は友達ン家で、『コーヒーの洗礼』うけてきました…。
何で今年はこうもコーヒーと縁があるのか…。

今日のはまるで漫画でしたね…。

コーヒーが目の前を
スローモーションで、きれいな弧を描きながら落ちてクンですけど…
私のカバンに吸い込まれて行く様に、落ちてくわけです…。ふっふっふ。

カバンが小池さん状態。

運悪く、リリーさんの『東京タワー』が入ってましてね…。
コーヒー色に染まって行く『東京タワー』~~~~。はっはっは!!

Uー子ちゃん気にしなくていいからね。
お互い年とって来たと言う事だよ(*U*)ヘッヘッヘ!

++++++++++++++++++++++++++++++

さて、先週届いていた『青い封筒』~~~。
振込用紙まで一緒にやってきました。
で、今日早速振込んできましたが…。
(コーヒーの香りをさせながら、郵便局に。ふっふっふ。
『ファンクラブ振込用紙』がコーヒー色にならなくてよかった…(汗))

*カレンダーでしたね~。
(いつも思うけど、1月が終わる頃届くのね…。遅いんだけど)

1月2月の自筆コメント付き写真。
みんな「らしく」て。おもしろかわいい!!!

smap49.jpg


さて、どこに飾るかな???
秘密