-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-04 23:45 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日は節分。
20060205003320.jpg

なのに、我が家では「豆まき」しませんでした…。「豆」さえも買ってないし…。
やばいなぁ~~福が来ないかも…。

昨晩の『僕音2』。
つよちゃんの体調や仕事のスケジュールから、今回もピンチヒッター吾郎さんかな?
と思いつつ見ました。
でも、しっかり回復したつよぽんの声!(ちょっと鼻声でしたね)

『いや~~ええ声やわ。』聞き惚れておりました。
やっぱり『僕音2』はつよぽんの声でなくちゃ~~(ごめん吾郎ちゃん!!)

今回はクリスタル・ケイさんと対談相手は、
ぐっさん(山口智充サン)。かなりひどい鼻声。
『いいとも火曜日』で、風邪で体調を崩し
熱が39度近く出たって言ってたけど、
そのあたりの収録だったのかな?
つよぽんといい『僕音2』は風邪ひきさんだらけ…。

こちら九州でも雪がちらほら…。とても寒いです。
インフルエンザも流行ってるし、体調管理も難しいですね。
秘密

