-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-03 22:34 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやいや~~、もうね~~(*^◇^*)
今日は元気な生つよぽんが見れただけで満足でした!!!!!!
20060203221117.jpg


ああ~なんてキラキラ輝いてるのかしら~~~~。
ちょっと頬とか目の回りが痩せこけた???でも、元気!!!

生でつよぽんの姿が確認できるのは、本当に幸せな事なのね~~(しみじみ)。

*******************************

タモ「大丈夫ですか?」
つよ「大丈夫です!先週は家で見てました!!
   寂しかったです何か…。(私も寂しかったよ~~)」
タモ「熱40度ぐらい出たんでしょ?」
つよ「そうなんですよ!迷惑かけましたみなさん!!
   でも…ボクが居なくても、フツーに進んで行くのが寂しかったです…」
おすぎ&ゆーこりん(その他ごちゃごちゃ…)
  『いや~寂しかったァ!!』『寂しかった!!』って、言ってくれて!!!
  (私も寂しかった===、全国のファンみんな寂しかったよ~!!!)
*照れ笑いのつよぽん。(かわいい!)
さまーず&関根さん
  『(先週の)お客さんのがっかり感が凄かった!!』
  『お客さん帰りうなだれて帰ってた!!』
*照れ笑いのつよぽん。(かわいい!!)


『いいとも』で、そんなにしゃべらないし。
お客さん状態だったりするつよぽんだけど…、
やっぱり居ないと、みんな寂しいんだよ~~ん。うぉ~~~ん。

増刊号では、つよぽんの映像もっと流れるといいなぁ~~~。

++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、昨日の『どっちの料理ショー』。
『驚異のカロリー40%オフ対決! ビーフカレーVSあんかけチャ-ハン』!

推測ですが…、以前『いいとも増刊号』で話していた
「干し椎茸そのまま食べちゃいました事件」の椎茸は…。
このスタジオから持ち帰ったのではないでしょうか?????(くっくっく)
20060203221108.jpg

ちゃんと料理すれば「あわび」の様な味みたいなのに…。
せっかくの素材も、食べ方を間違えると気分悪くなっちゃうみたいで(ぷぷぷ!)

それにしても、またまた食べれなかったつよぽん!!!!!5回連続かな?
結果がわかったとたん、横にうつ伏せて『また~~~~?!』って!!!!
(口パク状態で声は聞こえなかったけれど)
本当に可哀相だったなぁ~~~~。
(で、どうしても食べたくて、干し椎茸持ち帰ったの?????ぷぷぷ)
秘密

