-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-01 13:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『ぷっすま』====
もうもうもうなんすか~~~あの癒しオーラめらめらのあの笑顔==!!!
イルカみるだけでも癒されるのに!!!!
笑顔のツヨ=====!(沈)
つよぽんもイルカに癒されてるようでしたねん~~。
で、私はその笑顔に癒され~~~~~。(沈×2)

この握手してるイルカの「のけぞり角度」に何故か美しさを感じてしまった私…。
20060201132337.jpg

20060201132346.jpg

あ~~~イルカになりたい私????でした(ぶぶぶぶ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失礼!興奮して今日はわかりづらい文章になってしまいましたが…。

『ぷっすま』は『海外線を楽しく 右折ドライブ==!』企画でした。
『初海外ロケ!!!~~』なんてユースケさんは登場しましたが、
『逗子だけどね!』とあっさり白状するつよちゃん。(ププ)

1台目は極寒!!コンバーティブル(オープンカー)車でのドライブ。
見ていて、こりゃ風邪ひくよ===っていうぐらい可哀相だったけれど…。

*毛布にくるまっているつよ。
*カメラにドアップでせまるつよ。
*スイッチオン!オープンカーの屋根を急に閉めてカバーぐちゃぐちゃにするつよ。
*「遊廓」を「牛角」と間違えるあんまりなつよ。
*「最後のお友達は、大きなお友達。」輪投げを普通に順番待ちしているつよ。
 とお茶目なお宝映像もみれ…。
*そうそう皮パン着用の「レザー熊」も。
嬉しいような、でも寒くて可哀相な~~~(複雑)

つよちゃんは、中居君の『黒バラ』でもお馴染みの
良純さんが力強いパートナー?!
地元の利で順調ドライビング。いい感じでしたわ!

なんだかんだ競い合いの企画だけど、
4人(もう一人のゲストは千里ちゃん)でワチャワチャ楽しそうだし。
つよちゃんが「イルカ」とたわむれ、美味しいものを食べれてとってもよかったね~

ただ、この季節。『オープンカー』だけはやめてくだされ…。懇願。

それとイルカと御対面時に
『イルカがいるか!!?』ってつよちゃんの寒い発言。
みなさんあっさりスルー…(構ってやってください。アハハハ)
秘密

