-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-10 22:45 | カテゴリ:未分類
はじめに…
ご無沙汰しております。
プライベートな事で
最近まで自分の時間が持てない状態でした。
理由は下記に折りたたんでおきます。
(問い合わせ・心配していただいた方、ご心配おかけしました。そしてありがとう。)

さて、今回私のライブ初参加は
週末、味スタ13日(土)です!
今回はこの1回のみ!
今の段階で、ライブに関する情報はほとんど頭に入れてません。
白紙の状態で楽しんできます。

で、こんな時期ですが
「ぼっこうちわ」
剛君とメンバーバージョンのみアップしてみました。
あまり前回のと変わってませんけどね…^^汗)
今からでも欲しい!って方
どうぞお持ち帰りください。
(時間の関係で、他メンバーはごめんなさい。
2010年バージョンで良ければそっちを使ってくださいね)

私もこれからうちわ作りです!

「ぼっこうちわ」

【お持ち帰りのお願い】
ライブ最終日までの限定配布。
以下をご承諾して下されば、自由にお持ち帰りください。

・個人で楽しむ以外、営利目的等での使用禁止。
・マナーを守ってお使いください。うちわは胸の位置で。
・イラストの無断転載禁止。(うちわはコンサ会場でお楽しみください♪)
・著作権はkotoに帰属します。


【A4タテ出力サイズ】

コンサグッズ「じゃんぼうちわ」実寸サイズで作成しています。
A4サイズですので左・右それぞれプリントして、お好きなところでつなぎ合わせて作ってください。

1.下記画像を左1クリック(win)すると画像が拡大されます。
2.その画像の上で右1クリック(win)して自分のPCに「名前をつけて画像を保存」する。
3.保存した画像を再度開く左2クリック(win)。
4.A4タテサイズで、左・右をそれぞれプリントする。
※印刷する前に、無駄な印刷やインク防止のため。
 『印刷前にプレビュー』で画像チェックをお勧めします。

5.左右をつなぎ合わせる。
6.カットして手持ちのウチワに貼る。
※プリンターによってはひずみが生じる場合もあります。
ズレた場合はご自分でうまく調整してみてください。

   【A4】●剛君バージョン
2012tsuyoshi1  tsuyoright2012.jpg
   【A4】●SMAPバージョン
smapleft2012.jpg  smapright2012.jpg

私事ですが

夏、父を看取りました。
剛君が100キロマラソンで頑張っていた日、
父の事で重要な決断をしなけらばならない日となり…

その日担当医から
「親族・近しい方にお声をかけて、意識のあるうちに会わせて上げて下さい。」
と告げられました。
多くの人が病室に見舞いに来てくれて…
私にとっていろんな意味で忘れられない日となりました。
父はその数日後、ホスピスで安らかに息を引き取りました。

昨年より父と家族と共に病気と向き合い、克服すべく頑張ってきたのですが
治療法など、決断をしなくてはいけない時、良いと思える選択肢を選んで最善を尽くしたつもりです。
でも振り返ると、あの時ああしていれば…こうしていれば…と悔やまれることも少なからず。
親戚や知人より「どんなに尽くしても、満足行くことは無いよ。常にこうすれば良かった…という想いはついて回るから…」と言われました。
確かにその通りです。わかってはいるんですが…
こういう想いは時が過ぎていきながら徐々に薄れていくのかな…と
なので、急がず自然に時間をかけて行こうと思っています。

ただ、あまりにも明るく冗談が好きだった父の存在は、
家族にとってとても大きかったので
心にぽっかり穴が開いた寂しさはきっといつまでも埋まらない気がします。

そういう事で、昨年から最近まで、
スマさんや剛君に気持ちがついていける状態ではなく…
ちょっと離れた場所から元気を貰いつつ眺めていた感じでした。

乗り遅れた感はありますが、
週末のライブと11月の舞台。
楽しみたいと思います。

koto
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。