-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-23 00:36 | カテゴリ:未分類
只今帰ってまいりました!
剛君の天使の微笑み…。
満面の笑みとお手振りを頂きました==!!!
心臓バクバク。死んじゃってもいいぐらい>U<===)です。
明日というか…もう今朝からバリバリお仕事1週間フル回転。
頑張れそうデス!!!
(なのでこれからのブログの更新は未定ということで…^^汗)

追記
そうそう福岡21日。私は3塁側45列目というほんとスマさん達遠い~~って席でしたが…。
でも、ステージ全体が見渡せてコンサートの流れはわかり易かったです。
で、一応メインステージ?なる円形ステージのスマさんをオペラグラスで追っていたら…
あらあら、「ぼっこうちわ発見」びっくりしました>U<
B-6あたりだと思うんですが。あんなにスマさんの近くに「ぼっこうちわが」と思うと嬉しかった&不思議な感覚でした(自分の分身がいるようで)。
連れて行ってくれた方、ありがとうデス。
秘密

