-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-10 16:22 | カテゴリ:未分類
近所の映画館リニューアルって事で
今日は1000円なの!土曜なのに~♪

悲しい事に連休は仕事三昧の予定。
映画ぐらい観に行ってええじゃないか~~~!
ってことで、ランチタイム削って観てきました^^♪)又兵衛殿。
新システムでやっとこちらでもネット予約できるように♪
なので、快適ラクラク自動発見機ですみやかに入館。

戦中の又兵衛殿はやはりかっこいい♪

帰宅中、カーステレオからたまたま流れてきたのは
『あなたのためにできること♪』
おおお~~なんかシアワセだ!

剛君のやさしいピアノに歌声…
又兵衛殿の戦中の野太い声とは大違い。
あなたはいくつの顔を持ってるんだ~~~♪

シアワセだ シアワセだ
さて仕事だ…=U=涙)
秘密

