-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-08 01:02 | カテゴリ:未分類
sorryです。
相変わらず多忙な日々です…更新できなくてごめんなさい。

昨晩は「ぷっ」を長時間見たせいか、
めずらしく夢に剛君が出てきました♪
一緒に写真を撮ってくれることになったのに…>▽<)
夢の中にありがちな、
「走ってるのに走れない状態」で
「シャッター押してるのにうまく押せない状態=」
体まったり重~い夢~夢~夢…むき~~~!
悪戦苦闘中に目覚めました……残念。
二度寝したけど夢の続は見れなかった=U=汗)
夢ってそんなものなのね~。

実は1週間ほど前にも中居君の夢を見てたの~
でも内容を全然覚えてない
かなりガッツリなストーリーだった気がするんだけど
なにかの弾みで思い出すかな…。まぁいいか。いいのか!

猛烈な台風、って事で
警戒してたんだけど…こちらは雨ぐらいで全然影響なし~
ただ、そろそろ上陸のようなので…
直撃されるエリアの方、東側の方がヒドイのかな?
ご注意くださいね。

秘密

