-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-21 17:52 | カテゴリ:未分類
できれば、元気なお姿で見つかって欲しかった…。
残念でなりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2009092117240000.jpg

***
昨晩は食事会。
美味しい釜焼きピザ&イタ飯にボーノボーノ♪

帰宅後、夜中に「任侠」リピしながら
イラストを描いてたんですが…
なかなか難しい…。
また今夜も格闘です。

今日は、1日、「又兵衛ブログ」とにらめっこ。
だって23日まででしょ…。
サミシクなるなぁ。
仕方ないけど、今までが至福過ぎたのね…^U^涙)

また何かの機会があれば、こういう企画復活して欲しい。
無理の無い程度で良いので…。

***
食事会でも話題になった「黄金伝説」。
一般ピーポーのお友達、かなり見ていてくれました。(ドラマもね^U^)
かなり爆笑だったそうです!
で、「完全版」(関東は今日でしたね!愉快でしたかね~?)は
コチラでは何時の事になるのやら…
と、朗報!近々、夜中ですがオンエアあるそうですの~~。
うれしぃ~~~ほっとしました~~>▽<))))))

爆笑一般ピーポーのお友達も「完全版」に興味示してくれました。
『(録画して良いから)ぜひおススメ!』と宣伝マン。

さて、シルバーウィーク中ですが
明日はお仕事かな…で、明後日もう一度「バラッド」観に行きたいんだけど…。
「ココアバンシャネル」も観たかったり…「火天の城」にもちょっと興味あり…
んん???今帰宅した、母が「火天」観てきたらしい!
『よかったよ~』だって!
先日一緒に観に行った『バラッド』の方が良かったといいなされ~~~!

さて、今からまた「又兵衛ブログ」のぞきます…。
両さんと縄文時代???>U<フフフ)それはまた楽しい♪
秘密

