-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-18 15:16 | カテゴリ:未分類
はぁ~
終わってしまった…。

正直、終了後、もやもやして…

頭悪いから、一度じゃお話を消化できない自分…。
再度、録画見直して…(ある部分のみ何度もリピ♪うふ…^◇^汗)
布団に入っても、なかなか眠れず…。


ちゃんと感想書かなきゃ!で、その為に
また今夜も繰り返して見てみよう…。
それだけ、見ごたえのあるドラマだったんですよね。


剛君、スタッフ、キャストの皆さまおつかれ様でした。
心に残るドラマをありがとう。


秘密

