-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-13 16:58 | カテゴリ:未分類
映画館にて
2度目のバラッド観て参りました!

今、なぜだかスンゴイ眠いんですけど…
このままうたた寝して目覚めたら、
戦国時代にタイプスリップ?しちゃいそうです^^汗)

映画ですが、1度目と2度目。
やはり印象が違いました!
聞き漏らしていた台詞もあったりで^^汗)
いかに初回時、冷静でいた様で、冷静に観れていなかったかを痛感。

3度目、観たくなりました。

感想?はまたゆっくりと…

何より嬉しい気分になれたのは…
お客さんの年齢層が豊かだった事。
ちっちゃいお子さんからお年寄りまで…。

私の前列に座っていたのは5人家族の様でした。
両サイド若いご両親。
間に3・6・8歳ぐらいの子供達。
アニメじゃないから途中子供達はちょっと集中切れたとこもあったけど
おりこうさんに、観てました。
笑うシーンでは純粋にケラケラ笑うし。
戦いのシーンでは、ストロー片手にエイッエイッ!って^U^)
なんかね~心がほっこりしましたよ~。

ポップコーンの匂いや紙袋・ジュースをすする音。
自分とはツボ違いで聞こえるクスクス笑い。

自宅で一人観るのもいいけど、
大きなスクリーンで観る映画は
別の意味で心地よかったです。
秘密

