-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-12 21:19 | カテゴリ:未分類
さて、『黄金』つづきです…^^汗)

又兵衛殿、睡眠時間もそこそこに
午前五時、ほら貝で起こされ…。

まだ夢の中の又兵衛殿は^U^)
「うるせ~なぁ~寝てんだようぉ~こっちは~」とグズっている模様。

出陣だそうで!急いで甲冑装着~~~!
が、まったり~のんびり~着せ替え人形状態の又兵衛殿。

↓家臣から一言(本音笑い付き)!!!>▽<==ブフフ)

1992.jpg

甲冑装備完了~!
出陣前、「三献の儀」という事で栗・鮑・昆布等、食す事に…
でもここでも、まったり~のんびり~マイペース又兵衛殿。

↓家臣みずから食べさせて!!!>▽<==ブフフ)
ここで、『お戯れ』又兵衛殿
『ぷっ』のびびりで鍛えたアドリブ?作戦。
が、ひょいひょい受け答える家臣!>U<爆)
容赦なく、又兵衛殿の口にポイポイ押し込みまする~~~
あっぱれ!

1993.jpg

↓昆布モゴモゴ…素直な疑問がポロリ

1994.jpg

↓さぁなんとか出陣!?勝利への景気づけ、杯を割る事に…!!!

1996.jpg

二度目のトライ
わざとなのか?偶然なのか?笑いの神が下りてきた
まったり~のんびり~マイペース又兵衛殿。に
 家臣はプチお怒り!>U<ククク)

1997.jpg

三度目の正直!?
杯は見事パリ~ンと割れて!
『出撃じゃ===!!!』と家臣に導かれるまま表へ

いきなり敵に囲まれ^^汗)
しばし、キョトンと傍観してる又兵衛殿>U<プププ)

圧縮解凍されたのか!
ここで全開!『井尻又兵衛由俊モード』に==!><)かっこええ~~!
見事な殺陣を披露。
最後はしっかり映画告知で決め!

『獲ったど~!』バージョンも撮り直してたけど…
CG使ってない最初の方が断然かっこよかったなり!!!

1998.jpg

ラストのサプライズ客人は伝説ファミリーの方達。
ってしっかり又兵衛殿も「伝説ファミリー入り」だそうで>U<ククク)

最後、『縄文時代編』予告には正直面食らったけど…
ホントにやっちゃうんでしょうか???
ロケしたこの施設内に竪穴住居&古墳などを発見…。
ロケできそうですな…。。ふっふっふ)

まったり~のんびり~マイペース又兵衛殿なら
爆笑クリア間違いないでしょう~。ふっふっふ)鬼ファン?

ただ、火お越しはますます上級編になりそうですが…。^^汗)
↓想像画。

1995.jpg

※21日に完全版があるそうですな!!!
 こちらは一部地域に当たると思われます^^汗)
 でも、遅れてオンエアあると思うんで…(全力坂はあったもん~)待ちまする~~!
秘密

