-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-11 22:06 | カテゴリ:未分類
ぜいぜい
止まらなくなり、イラスト10カット描きました…^^汗)ホゲ~!

昨晩の『黄金伝説』。
天然&マイペース&5歳児にかかると
こんなにも面白くて楽しい番組になるのか!!?
ってぐらい大笑い

放送終了後
スマファンじゃないお友達からもメールが!
「超面白かった!」「お風呂面白かった」
「二度目の火起しお見事!」「家族と見て大笑い」
「体格いいなぁ~肌が美しい!」って>▽<)ククク
嬉しくなっちゃった!!!

獲ったど~~!!!を何回も言わされて…
↓ゴボウくるっと回転。変型「獲ったど~~!」

1989.jpg

戦国時代には無い野菜って結構あるのよね~。
鍋に欠かせない大好きな白菜が、明治伝来っていうのにちょっとびっくり。

冒頭から『押してる』と言われ続け…
ギョーカイ用語で僕が悪い的な言い方ヤダ!なんて
プチスネ夫君な又兵衛殿。

70分も格闘してやっと点けた火。
感動&余韻に浸っていたいのに…
↓またまた『押してる』って…>▽<爆)

1990.jpg

野菜収穫&薪割&火起し&調理&乗馬&うなぎ・魚釣り&火起し&調理…
のその後には…入浴タイム

まさかのリアルふんどし
ええええ~~~~っ!

いいんですか?それ?!テレビ的にその画!!!
てっきりベージュパンツ着用なのかと…>▽<

ふんどし映ってないと、もろ裸○…みたいに見えるショットも…ひゃ~~
恐るべし『黄金伝説
↓と~っても可愛かったんだけど^U^)めちゃ色白さん肌綺麗

1991.jpg

げげげ=長くなってしまいました。
続は後日!^U^汗)

今夜も録画リピで~す。
秘密

