-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-11 14:39 | カテゴリ:未分類
いやぁ~
昨晩、「黄金」「任侠」で壊れまくりました…。
リピし続け…就寝午前4時…=U=汗汗汗)

なのに、ごめんね~ごめんね~
『ぷっ』のイラスト用意してたので…
まずはこちらからUP>U<)

『ぷっ』もサイコーに面白かったのに
(「黄金」でかすんじゃったぁ~^^汗)

・ゾウにある意味生死をかけ、びびるアニキ
・空飛ぶ前にも不安で、びびるアニキ
かなりツバキ飛んでいた模様~~~^^汗)

ベスト脱いで腕まくって
肌露出度益す度に、むきむきアニキが~~~
色白さんなんですけど===
「獲ったど~~~!!」で『黄金』モードのアニキ。
とても睡眠1時間とは思えない、元気のよさでした^U^)
1987.jpg

バーベキュー。
いや…だから何故?間を通る!???
完全に「アッチィ===」を楽しんでるアニキ。
大笑いだったんですけど!!!

1988.jpg

さてさて、今から急いで黄金のイラスト描きますデス。ではでは。
秘密

