-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-10 17:25 | カテゴリ:未分類
すこぶる元気になりました。
ご心配おかけしました…。
(コメントいただいた方ありがとうございます)

普段、風邪ひいちゃうとズルズル引きずるんですが、
0時前にはおとなしく寝てたのと、
気の持ちようなのか…仕事もあるし^^汗)。
気合で乗り越えた感じです…。
しかしインフル蔓延中なので油断は出来ませんね…。
うがい&手洗いは欠かさずに!

で、イラスト描く元気もフツフツ復活
だだだっ~~とUPいたします!

で~
今夜は「任侠」すでに10話^^汗)ですが。は…は…早い!
この1週間は怒涛のように過ぎていった…。
嬉しいような、終わっちゃう寂しさで悲しくもあり…です。

で、遅くなりましたが9話のイラスト。
何度リピしたことか…殺陣シーン

1983.jpg

何かと衝突していた2人だけど…。
彦一を助けた六車にアイコンタクト
1986.jpg

ツボだった六車のコミカルアクション>▽<)
役作りできてるわぁ~
1985.jpg

さてさて、
全然ラストが読めません!!!どうなるの?
新聞のタイトル読んでも
なんだこりゃ?なんですけど…^U^)。
見るしかないね!!!

秘密

