fc2ブログ
2009-09-05 17:58 | カテゴリ:未分類
いよいよ
公開日となりましたね~~!

テレビに雑誌に溢れんばかりの又兵衛様…。
もうこちらはクラクラでござる^U^)

昨日のやじうまの「星座占い」
ナレ「パートナーと話題のスポットに行ってみるといいです…」に
又兵衛『へぇ~慎吾とどっか行こうかなぁ~』って>▽<パートナ=ですかい!!?

今日のブランチでは
Q.「戦国時代に持っていくとしたら?」

1982.jpg

もう~~どんだけ仲いいネン===>▽<

昨晩はW●W●Wでも
「メッセンジャー」と「ホテルビーナス」オンエア~
DVD持ってるけど、ついつい観ちゃいました
「メッセンジャー」日焼けした男前な鈴木くんがかっこいい===>U<うっとり

なんだかもっと語りたいけど…時間が無い==

そうそう本日、映画館には行きました!
パンフとストラップ購入。
パンフは中々ボリュームもあって見ごたえありデシタ。
ではでは。



★追記…
そろそろ「こち亀」の時間。見るよん!
「こち亀(マンガの方ね)」ファンのお友達から、メールが来ました。
「慎吾ちゃん勉強してるね=!両さんの表情よく研究してる!そっくりだもん!!!」
「麗子も中川もいい~いい!」
「五郎ちゃん出るんだね=それも白鳥麗次だなんてぴったり!」
って^U^)
今週も見るよ!!!
で、スマステだ~~~
又兵衛祭りもこれでひと段落なのかなぁ^^汗)
HDD凄いコトになってます。^U^ふふふ)
秘密