-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-23 18:14 | カテゴリ:未分類
おおっと
仕事もプライベートもちょっとバタバタしてますが…
ここら辺で感想書いておかないと
またズルズル行きそうなんで…。

任侠へるぱー第7話。
今回のお話も沁みました~。
初美目線になっちゃって…辛かったな…切なかったな…。
とても他人事とは思えないストーリー。
ドラマとはいえ、実際にこんな辛い思いの人も居るだろうし…

ゲストのお二人もお芝居上手だったなぁ…。

タイヨウの癒し系マスコットボーイ涼太クン


1978.jpg

さて続はコチラ。かなりダラダラ書いてます^^汗)

今回のツボ
・目覚まし鳴り出し、晴菜にアゴで指図されるアニキ
・今回もニンジンよけよけシーン。
(最終回までどこかで食べてくれるのではないかと期待大!)
・涼太の首根っこヒョイ!⇒ぐるじぞうでずがぁ~~~!
 こども店長大丈夫?^^汗)
・『バカ野郎ぅがぁ~!フリフリしろよ!フリフリ!』…って^^汗)
・イチゴのショートケーキ。セロファンはがさずTOPのイチゴぐさり!パク!ワイルド♪
・『介護が必要なのはあんたの方じゃないかと思うぜ!』言い方は乱暴だけど
 やさしい人情アニキ>U<涙)
・駆けつけるアニキ。(今回も土足^^汗)
 無言で威圧⇒初美落ち着いた…かなぁ~?で、グサリ===
 こ…この効果音は下腹グサリ音でしょう~~~!?で、
 実は指だった訳ですが^^汗汗汗)
 包丁を指で掴んで~
 ひえ~~黒板にツメ立てて~~ぎ~~~っ。もんの
 背筋ぞぞぞぞぞ~~~~。
 イタタイタタ…なのに、アニキったら無言なの==顔面苦痛だけど無言…。
 孝江先生興奮させない為か…騒ぎを大きくしない為か…
 アニキぃ~~これって任侠道ですかぃ!?
 ぐっときあした
・『ばぁさん連れて行くよ』『しばらくウチであずかんだよ』
 『そんなにいい娘でいたいのか』『そのままてめぇ~の人生棒に振るのかよ!』
 きゃぁ~カッコイ~~~~~
 遠山の金さん、桜吹雪見せて決めゼリフ==!みたいな
 スカッとカ・イ・カ・ン♪
・うまいこと涼太を使って孝江先生の心を解凍しちゃうし^U^)
・孝江先生と涼太の会話をしっかりベンチで聞いてるし~~
 その表情が美しい事
・サプライズバースディパーティに動揺を隠せないアニキ…。
 
さてさて、これからのストーリー展開。
どうなっていくのでしょうねぇ…。

ストーリーにもいろいろ伏線があるので

弥生秘書の怪しい動き…
あの人と繋がっていそうな気がするんだけど…あの人!
Mサンバさんと…あくまでもソウゾウですが…。

アニキとりこと晶の関係

晶と涼太の今後

結末は?幹部候補は誰に?

鷲津組とどうなるのか?

六車・黒沢・三樹矢のエピソードも見たかったぁ~

ハートフルバードはどうなるの?

あ~どう終わらせるんだろう!!?
終わって欲しくないなぁ…
さみしいなぁ~アニキ~~!!!
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。